採用情報

管理部(一般事務)

状況



 管理部-人事総務会計課:募集はおこなっていません
 管理部-営業課:募集はおこなっていません
 管理部-支店売上課:募集はおこなっていません
 管理部-事務課:1名募集

職務内容 管理部-人事総務会計課
 人事・会計・総務等の事務作業全般
 (人事資料(入退社資料等)の作成は不要です)
 タイムカードチェックやシフト管理作成
 経費仕訳入力及び金銭(通帳・現金)管理業務
 (簿記3級程度の知識があれば十分です)
 本店支店間での調整業務
 電話対応


管理部-営業課
 営業部補佐業務
 管理部⇔営業部の情報管理業務
 見積書作成


管理部-支店売上課
 売上伝票入力
 伝票管理
 支店金銭管理
 売上請求書締め等の「売上」事務作業全般


管理部-事務課
 支店売上課・仕入課・人事総務会計課の仕事のうち
 簡単な作業部分をピックアップ
 伝票の発行や整理業務が主な仕事です


応募資格 普通免許取得者
パソコン能力必須:メール・ネットができる程度
使用するソフト:商蔵奉行・勘定奉行・就業奉行・エクセル・ワード
(初心者でも大丈夫です)
最終学歴:高卒以上
就業時間

管理部-営業課
 月~金:9時~17時(12時~13時休憩)
 土:9時~15時
 時間外勤務:有(月平均20時間)
 定休日:毎週日曜日

管理部-人事総務会計課
 9時~16時
 (12時~13時休憩)
 週5日程度勤務
 勤務曜日は相談可
 時間外勤務:有(月平均3時間)
 定休日:毎週(日曜日・水曜(相談可能))

管理部-事務課
 月~土:13時~20時(16時~17時休憩)のうち
 週3,4日程度
 時間外勤務:有(月平均10時間)
 定休日:毎週日曜日

管理部-支店売上課
 月~金:12時~20時(16時~17時休憩)
 土:12時~20時(16時~17時休憩 18時~残業)
 時間外勤務:有(月平均20時間)
 定休日:毎週日曜日

区分 管理部-人総会課
管理部-営業課
管理部-支店売上課
 正社員
 社会保険:有
 雇用保険・労災保険:有
 退職金共済:有

管理部-事務課
 パート社員
 社会保険:勤務内容に従う
 雇用保険・労災保険:有
 退職金共済:有

給与 管理部-人総会課・管理部-営業課・管理部-支店売上課
月給150,000円~
 +事務手当30,000円~


管理部-事務課
時給950~1200円

支払日 月末締め 翌月 5日 銀行振込
勤務地 管理部-人総会課
管理部-営業課

 株式会社 たまだ 本社
 熊本県宇土市栗崎町1207


管理部-支店売上課
管理部-事務課

 株式会社 たまだ 天草支店
 熊本県天草市亀場町亀川1776-5
備考 当社ホームページより直接エントリーされる方:ハローワーク紹介状不要

ハローワークより紹介され、HPよりエントリーされる方:1次書類選考合格後、紹介状を別途郵送必要。


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二次 担当者面接

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辞退

面接続行

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